お客様各位
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
当ホームページよりお問い合わせ頂きましたお客様にお詫び申し上げます。
2018年8月、お問い合わせメールに不具合が生じていることが確認できました。
弊社では復旧すべく、システムの見直しを致しておりました。
この度システムの改善を行いましたが2018年5月以前のメールが復旧できずにおります。
大変申し訳ございません。
6月、7月にお問い合わせ頂きましたお客様には大変遅くなりましたがご対応をさせて頂く事ができました。
ご返信が大変遅くなりました失礼をお許し下さいませ。
お問い合わせ頂きましたのお客様には多大なご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後は再発防止に向け一層の強化に努めて参る所存でございます。
2018年8月14日
株式会社 オオモリ
代表取締役 大森加壽子